FAQ

どこで買える?

当ウェブサイトはクライムヘッズのWebストアとなります。
各商品ページより随時お買い上げいただけます。
商品は基本的に受注生産となりますので、
ご納品までにお時間をいただいております。

ご納品の目安につきましては以下の通りです。

メインマット( 1ヶ月 )
サブマット( 2~3週間 )
アクセサリー( 2週間以内 )


カスタムオーダーをしたい

色やデザイン、サイズの好みは人それぞれです。
クライムヘッズではマットのカラーが表裏別々に
選択できるようになっています。
また、カスタム依頼(商品ページでは選択できない色使い)
を積極的に受け付けています。

「あの生地とこの生地を組み合わせたい」
「ココにループが欲しい」
「ショルダーを10cm長くして欲しい」

可能な範囲で対応いたします。
気軽にメールでご相談ください。

注文キャンセル・返品

当方の責任および配送トラブルなどによる破損・不具合・
取り違いなどの場合につきましては、未使用品に限り、
お取り替えを承ります。
お手数をお掛けいたしますが、当方まで着払いでご返送ください。

お客様都合による注文キャンセル・返品につきましては受注生産・
セミオーダーという性質上、ご対応いたしかねます。

あらかじめご了承ください。

製品メンテナンス

製品を長くご利用いただくためのメンテナンス方法になります。

【面ファスナー】
一般的に「マジックテープ」と呼ばれている素材です。
多くの当社製品に面ファスナーを採用しています。
面ファスナーの特性上、枯葉、泥、砂等の付着による
接着力の低下が考えられます。
定期的に大きなブラシなどで面ファスナー本体を
ブラッシングすることにより、接着力が持続します。

【タグ】
マット類の製品には天然革のタグを使用しています。
マットを水洗いをした場合、縮みや色落ちする場合がございます
のでご注意ください。

製品の修理

ご使用上による損傷に関しては修理を承ります。
お気軽にご相談ください。
破損がひどい場合は修理不可能の場合もございます。

まずは製品の状態を撮影した写真をメールにてご連絡ください。
修理費用・納期をご連絡いたします。